※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつこ
産婦人科・小児科

宮崎市のいきめの杜クリニックでの個室利用の出産費用と準備物について教えてください。

宮崎市のいきめの杜クリニックで出産された方👶🏻
費用について質問です!
個室利用で、手出しいくらくらいかかりましたか??

また、お産と入院の準備物の紙をもらいましたが
そこに書いてるもの以外で、これあってよかった!
というものがあれば教えてください🥹

コメント

hina

こんにちは!コメント失礼します
今月頭にいきめの杜で出産したものです✨️
日付け変わって土曜日の夜中に出産(促進剤使用)で個室でしたが手出しがなく予約金5万が丸々戻って来ました😊

私の場合、出産までが早かったので特に必要な物は無かったですが入院中は私は自前のカメラを持っていっていたので入院中の赤ちゃんの写真を高画質で沢山納めました!あと足型が取りたかったのでスタンプ式のインクなどももって行きました✨️

• せつこ

せつこ

コメントありがとうございます!
    予約金戻ってきたんですね👏🏻
    予約金とは別にお金がかかるだろうと覚悟はしていますが、それを聞いて少し安心しました🥹

スマホのカメラだけじゃなくて、高画質カメラで撮るのもいいですね!産まれてすぐって毎日変わっていくので貴重ですもんねー👶🏻

• 2月20日
  • hina

hina

私も手出し覚悟だったのですごくラッキーだなと思いました😊
    ぜひ、沢山かわいい写真撮ってください✨️

• 2月21日