※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
住まい

青森県青森市にお住まいの方アパートでFFストーブがないお家は寒いでし…

青森県青森市にお住まいの方

アパートでFFストーブがないお家は寒いでしょうか?
エアコンは付いていますが寒そう、電気代が高そうと懸念しております。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が青森です。冬にストーブがないと死ぬと思います…

• とんとん

とんとん

エアコンではやはり賄えないですかね、、。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思います。石油?ストーブがない家見たことないのです!

• 2月15日
  • とんとん

とんとん

今使用している石油ストーブも持っていき使用する予定ですがFFストーブと一緒なんでしょうか…
    でもストーブがないと寒そうですね⛄️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

三沢市に住んでましたがエアコンだけだとめちゃくちゃ寒いです😭

うちは備え付けの古いエアコンだったので、1番寒い時期は電気代5〜6万かかりました。(オール電化です)

• とんとん

とんとん

そうなんですね😭
    そんなに!?
    物価は安いと聞いていましたが光熱費は高そうですね、、。

• 2月15日
にゃん

過去に市内でアパートに住んでました。
FFストーブがあるアパートとないアパートどちらも住みましたが、我が家は主にエアコンでなんとかなってました(石油ストーブとこたつは部屋に置いてましたが)🥲 電気代もあまり気にした記憶ないです😅

• とんとん

とんとん

そうなんですね!
    人によって?もしくはアパートによって体感が違うのかもしれませんね!
    ありがとうございます😊

• 2月15日
R

以前市内の社宅に住んでました!
FFストーブは取り付けがなく、社宅のエアコンとこたつで全然乗り切れました!!
ただ、エアコンは寒冷地仕様の結構良い物だったのでそれもあるかもです🤔

• とんとん

とんとん

そうだったんですね!
    エアコンの使用まで確認できませんでした💦

• 2月19日