※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ🔰
お出かけ

スタジオでの写真撮影について📷まもなく100日なので、記念にスタジオで…

スタジオでの写真撮影について📷

まもなく100日なので、記念にスタジオで撮影してもらおうと思っています。
キャンペーンで◯◯円!とか、撮影代無料!とかで、結局トータルいくらかかるのか不安なのですが、皆さんの経験談教えていただけませんか?
お姉ちゃん3人もドレスが着たいらしいので、ドレスに着替えたとしたらとんでもない値段になるのではと懸念しています…💦

赤ちゃん1人+赤ちゃんとお姉ちゃんズ+家族写真
の、3パターン撮りたいなと思っているのですが…

利用したお店や、プランや、かかった金額など教えてください🙏

コメント

mのママ♡

娘の100日の時にスタジオアリスで記念撮影しましたが、撮影代は無料でも選ぶ写真の枚数や、せっかくだしアルバムや写真立ても買おうかな…と色々選んで気付いたら10万近くしました💦

moon

末っ子赤ちゃんの時に病院でもらった撮影料と写真1枚無料クーポンがアリスとマリオ両方あって両方行きました🖐
マリオはお宮参り写真で行って、末っ子のみ撮影、衣装3着着せちゃって写真選びきれず…2万程
アリスは兄妹撮影もして衣装同じく3着で5万程
…でした😅
衣装たくさん着せたり、色んなパターンで写真撮っちゃうと選びきれずにあれもこれもと購入してしまって、予算を大幅オーバーしちゃいました😂
色んなパターンで撮るなら、データだけのプランがあるスタジオで撮影するのがいいと思い、長男の七五三はスタジオアークへ行きました🖐撮影料とデータ80枚セットで35000円で済みました😂

えるさちゃん🍊

スタジオアリスで撮ってます👍
撮影料無料、衣装着放題、上の子たちも着て赤ちゃん単体、きょうだい、家族で撮ってアルバムとーとか色々作って2.3万くらいでした🙌