※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤしすぎて眠れません。妊娠中から義母と義妹が苦手になりました…

モヤモヤしすぎて眠れません。
妊娠中から義母と義妹が苦手になりました。産んでから更にガルガル期もあり出来るだけ息子に会わせたくありません。その気持ちを旦那に伝えても、義母の味方をするばかり。

年末年始の義実家への帰省をなんとか乗り切ったのに、今月に会いたいから新幹線で家に来たいと言われました。
一度は断ったものの、別日はどうかと提案され、旦那は義母を孫に会わせたい気持ちが強いんだろうなと思い、渋々ですが会う予定があります。
ですが、先ほど旦那と大喧嘩をしました。旦那に対して不満が次から次へと出てきて、もうどうでもいいような感情です。なので、義母が家に来るのも断りたいです。
寝ようとすると、旦那へのイライラと、義母に対してのイライラが押し寄せてきて眠れません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

断っていいと思います
ましてや今感染症かなり流行ってますし、そこで他所の人きて移りました親が看病我関せずなんてされた日には困ります
しかも新幹線使う距離、なにがあるか…

私なら会わせてもいいけど義母の対応ともし泊まるなら全ての世話、また子どもが感染症になったら責任取って看病してねって言います


孫を合わせたいって子どもはものでは無いですよね👹🔪
ママリさんの実母が同じ行動したら旦那さんはどうなるんでしょうね🤭

らん

私も旦那と義母に関して大喧嘩して、半年会わせてません笑

孫に会わせたい旦那の気持ちも分かりますが、
ママは育児家事やってるし、休みの日くらいゆっくりしたいのに義母が来るなんてめちゃくちゃ嫌です😭😭💦

もっと育児大変なママに配慮して欲しいです‼️

断ってるのに日を改めようとするなんて、、
察して欲しいですね笑