※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

桶谷の母乳相談で乳腺炎になりかけた時、自分でしこりを絞って取れるようになりました。医療費控除の対象になるか知りたいです。

桶谷の母乳相談行きすぎて
乳腺炎になりかけた時のしこり自分で絞って
無くせるようになりました🤣(笑)
絞ると詰まりのところからかたまり出てきて
面白くなってきます(笑)
一回の料金高いですよね、、何度お世話になったことか🥺
医療費控除の対象になりますよね?
わかる方教えていただきたいです

コメント

たぬき

医療費控除の対象になりますよん🫶🏻
ミルク代よりは安いか…いやあんまり変わらんな。ってなりまふよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混合なのでミルク代も桶谷相談もかかってました笑

    • 2月15日
  • たぬき

    たぬき


    それは飛びますね😂💸💸💸

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近はらなくなったのに久々なったので痛くなる前に出しました笑
    これ以上出費しないために。笑

    • 2月15日
  • たぬき

    たぬき


    お気持ちめちゃくちゃ分かります😂

    • 2月15日
ままりん

わたしも産後何度もお世話になりました!
自分でなくせるようになったのさすがです!プロですね😂👏
医療費控除の対象になるの知らなかったです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ以上出費は、、と思いやってみたらできました。笑
    年末は熱も出るぐらいの乳腺炎になったので痛くなる前に絞ったらできました笑
    領収書もらえますもんね!確定申告の際に記入できるみたいです。

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、共感できて思わず…
私もしこりできたら自分で解決できます 笑
絞ってかたまり取れると、詰まってた母乳がぴゅーって出てきませんか??シャンパン開けるみたいでとっても面白いです😂