※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしゃぶり拒否だったけど、このおしゃぶりは大丈夫なものを教えてください。

おしゃぶり拒否だったけどこのおしゃぶりなら大丈夫だったよ!ってやつ教えてください👶

※無理におしゃぶりさせなくていいと思う、などの回答はいりません、その子それぞれなのもわかってます

コメント

みん

うちはピジョンでした✌🏽✨
おしゃぶりはうまく活用すれば私はいいと思います!私もたっくさん使ってました🙏🏽

ぽぽぽ

現在は、市販のPigeonのものを使っていますが、息子が最初、おしゃぶり拒否ってました!画像のおしゃぶりなら大丈夫でした!!
なんで高級なおしゃぶり!笑って思いながら使ってました😂

はじめてのママリ🔰

うちもピジョンでした!他のものはフィットしなかったのか、よく転がり落ちていました😅

はじめてのママリ🔰

上の子は、chuchuの出っ歯にならないおしゃぶりなら平気でした!
Pigeon、combiはダメでした💧

mのママ♡

Pigeonのおしゃぶりを買ったのですがしてくれなくて、NUKのおしゃぶりなら大丈夫でした!

うちもピジョンです!
出っ歯になりにくいってやつはことごとくだめでした😂

ピジョンとヌークダメでした💦
フィリップスのおしゃぶりだけは吸ってくれていました🙆‍♀️
0〜3ヶ月までのと、3ヶ月〜のものを10ヶ月くらいまで使っていました!

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
色々試してみようと思います👶