※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

発熱時のパジャマについて相談です。寒暖差がある状況で上着を脱がせたい。長袖肌着のままでいいか、何か上から着せた方がいいか知りたいです。

発熱時のパジャマについて教えてください
39度、足は冷たく手と身体は熱いです!
長袖肌着+薄手のキルトパジャマ着せてましたが
起きてくると顔が赤く身体もかなり暑かったので
上のパジャマだけ脱がせました!

大人の私で長袖長ズボン、旦那は半袖半ズボンで
暑くも寒くもない室温です
スリーパーは毛布とガーゼの2パターンもってます!
このまま長袖肌着のままでいいのか
また何か上から着せた方がいいのか知りたいです🙇‍♀️

コメント

ななな

足が冷たいということは、
まだ熱が上がりきってないです!
熱が上がりきるまで(足が温かくなるまで)は体温めた方がいいですよ☺️
上がりきったら、脇に保冷剤あててみてください🥺

• 🐣

🐣

そうなんですね💦知りませんでした😭ありがとうございます😭❣️今さわると足の裏のが熱いです!長袖肌着の上から保冷剤でいいですか?もう一枚着せてからのほうがいいですか??質問ばかりすみません💦

• 2月14日
  • ななな

ななな

我が家の寝室はどちらかというと寒いので、薄手のパジャマの上からタオルで包んだ保冷剤当ててます!
    パパさんも半袖半ズボンで過ごせるくらいなら、長袖肌着の上からでもいいと思いますよ☺️

• 2月14日
  • 🐣

🐣

ありがとうございます!泣きながら起きてきたので冷やしてみたらすんなり寝ました!!すぐに教えていただけて助かりました😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日
  • ななな

ななな

早く良くなりますように🥺!!

• 2月14日