※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

可愛いけど、可愛いだけじゃないんよな〜私が離れる時間は毎日お風呂の1…

可愛いけど、可愛いだけじゃないんよな〜
私が離れる時間は毎日お風呂の15分間だけ
あとは24時間ずっと一緒🍼
外で仕事して色んな人と喋って帰ってきたらご飯できててお風呂はご機嫌な坊と入って抱っこして自分のいい時間に寝れる
僻みでも嫌味でも何でもなくて
ただ、毎日ニコニコのなぎじゃないよ
昼間2人の時どうしようもない位泣いて泣いてこっちも泣きそうになったり
抱っこで腕がしんどいし添い寝のせいで腰はバキバキやし
予定通りに行かん事の方が多くてご飯は立って食べるのが基本やし
少し横になりたくても家の事せないかんしなぎは泣くし
1日時間はたっぷりあるはずなのに
気付いたらもう夕方な事とかしょっちゅうあるよ
そんな日もある事知ってほしいな

コメント