※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
ファッション・コスメ

ダウンベストの使い方について教えてください!うちの旦那はダウンベスト…

ダウンベストの使い方について教えてください!
うちの旦那はダウンベストが好きで、今年はカナダグースのダウンベストを購入してそればっかり着てます。
そして、息子にラルフローレンのダウンベストを買ってきたのですが、ダウンベストを着ない私からするとこれいつ着せるの?状態で💦
ダウンベストって袖ないから防寒にならずただのオシャレ感覚かと思ってたんですが、普通にあったかい日の公園遊びとかに使えばいいんですか?🥺

コメント

harupi🪿

うちの息子もダウンベスト着せてます!ぶっちゃけ真冬は活躍しないしおしゃれ着として買いました!

ちょっと肌寒い時とか公園程度なら活躍するかもですね😊✨

• cao*

cao*

やっぱりおしゃれ着ですよね?!
    ワンオペで日頃お出かけは公園しか行かないのでどうするもんかと悩んでました💦
    暖かい日のストライダー遊びにでも着せようかと思います😊

• 2月16日
moony mama

夫も、ダウンベスト好きです。息子にも着せてますよー。
冬でも…風邪ないときは、普通に来てますね。公園遊びでも来てますよ。

• cao*

cao*

男の人は好きなんですかね😄
    公園にしか行かないので、公園のストライダー遊びの時にでも着せようと思います🙆‍♀️

• 2月16日