※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

オススメのヘアオイルありませんか?😌結構パサつき強めです😰

オススメのヘアオイルありませんか?😌
結構パサつき強めです😰

コメント

まめ

ミルボンのエルジューダシリーズおすすめです🫶
最初はFOかMOが間違いないかもです😊

ドラッグストアで手に入る物だと、エイトザタラソか&honeyいいです❤いい匂いだし重くならないのに程よくまとまります!

m

ミルボンのこれ使ってます🫶🏻
自分の髪質から選べれるのでどれが合うのかネットで調べてみてもいいと思います🤭

□emiyu□

私もパサつき強めです😫

いつもヘアオイル使ってたんですが意外とヘアミルク使い出して髪が柔らかくなりました🥳

ヘアミルクはミルボンのサンプロテクトが紫外線対策も出来て手触りもよくなります!ヘアオイルはYOLUのが香り良くて好きです♡

初めてのママリ🔰

びようしです。
みなさんのいうエルジューダ私も大好きでおすすめです。
もう一つはオージュアシリーズのクエンチミルクもおすすめします。

はじめてのママリ🔰

私はケラスターゼでしたが今はウエラ社のSystemオイルと、シンピュルテを気分によって使い分けてます!

イチゴスペシャル

エステシモのヘアオイル使ってます😊イミューの香り使ってます✨
メモリーのヘアオイルもオススメです!時間経つごとにサラツヤなっていきます✨

ママ

沢山のコメントありがとうございます!参考になりました😊