※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7/27予定👶🏻
産婦人科・小児科

高松で産院を探しています。無痛分娩を希望していますが、森産婦人科はキャンセル待ち。日赤、県中、サンフラワーマタニティクリニックでおすすめを教えてください。友達にも相談できる人がいません。

高松でおすすめの産院を探しています🙇‍♀️

日赤
県中
サンフラワーマタニティクリニック

だとどれがおすすめでしょうか?✨

本当は無痛分娩が良かったのですが、森産婦人科はキャンセル待ちだと断られました。
高松で働いていますが、実家が少し遠いので友達にも分娩した人がいません。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

3つとも妊婦健診の待ち時間は同じくらい長いと思います!
私は県中で産みました!検診時は朝一番か昼一番で予約取ってたので待った事はあまりありません!

大きい病院なだけに、食事やサービスは個人病院には勝てないと思いますがその辺は産後でも美味しい物食べたりエステ行ったりしてたので何ともなかったです!
それよりは医療体制が整っていたし産科病棟の看護師さんは助産師資格お持ちの方多数居るので(全員かも?)安心出来ました!後は割と人数も居るのでナースコールなどの対応も早かったです!!

正直候補の3つはあまり悪い噂聞きません!
縁のある病院が見つかりますように🍀

• 7/27予定👶🏻

7/27予定👶🏻

返信ありがとうございます!
    県中いいですね!
    最後の一言で安心できました。

• 2月18日
🐣

医療従事者ですが、その中だと県中か日赤が良いと思います🍼待ち時間は県中が1番短い印象でサンフラワーは酷いです。何を優先したいかにもよりますが、、、。
NICUが充実しているのは日赤です。

• 7/27予定👶🏻

7/27予定👶🏻

医療関係の方に教えて頂けて嬉しいです!
    NICU何かあった時に大切ですね。
    日赤気になります!

• 2月18日
ぽよ🔰

私は今、日赤で妊婦健診を受けています!助産師の友人にも絶対に大きい病院をオススメされました!日赤で産んだ友人からは優しい助産師さんが多いよー!とも言われました!

サンフラワーは本当にオススメしません。。サンフラワーで産んだ親戚と友人達は次は大きい病院かサンフラワー以外で産みたいと、助産師の友人からもやめた方がいいと言われました。でもご飯はとっても美味しいみたいです!

• 7/27予定👶🏻

7/27予定👶🏻

日赤にしてみようと思います!ありがとうございます😭

• 3月17日