※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

婦人科予約のタイミングは、生理が来たら取ることが良いです。不妊治療は話さない予定です。

次、生理が来たら婦人科かかる予定なんですが、「周期のどの日にも来ていいよ」という病院の場合、いつ頃予約取ってますか?やっぱり排卵日前ですか?

上の子自宅保育で子連れ通院NGのため、義実家に預けるつもりですが、不妊治療することは今の段階では話すつもりありません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使っている時、
陽性になったら行ってました😊

はじめてのママリ

タイミングや人工授精であれば生理直後ですかね🤔そのまま治療に進むとしたら、排卵直前だとタイミング逃す可能性があると思うので💦

でも、どの日に来てもいいって言うことは、まずは血液検査やほかの検査を済ませて、さらに次の周期から治療開始かもしれませんね🤔人工授精でも内膜を厚くする薬飲むのかはわからないのですが、飲む場合は生理1〜3日目に受診するはずなので👏🏻