※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人が家事や育児を手伝わず、不妊治療や仕事で疲れた女性の相談。息子の扱いや家庭訪問での態度に不満。

もうしんどいです。

仕事と不妊治療の通院があったため、幼稚園のお迎えを一日中何もしていない主人にお願いしただけで、ぐったり疲れた顔をされました。
冷蔵庫は開けっぱなし。
毎日免許証が入った財布を家に置きっぱなしで仕事にいく。
主人が使用している日用品を切らしている事に私が気づいて購入しなかったらいつ買ってくるの?と夜中に言われる。

年長の息子を主人に預けると夕方の変な時間に無理矢理寝かせようとします。
寝るまでソファで一緒に寝ようとします。

昨日家庭訪問でしたが、主人は興味がないのか何も聞いてきません。

もちろん家事、育児は全て私。1カ月ぶりにお風呂をお願いしただけで物凄く嫌な顔をされました。

家庭訪問でも担任に育児飲もうダメ出しを沢山されて、主人もこんなだしもう疲れました。私がイライラしていたら主人はスマホと財布を家に置いて、私の車でどこかに行ってしまいました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでるだけでイライラしちゃいました笑
頼ろうとするので腹が立つと思います。もういないものだと思って生活したら案外らくですよ!

• ママリ

ママリ

悪いと思ってないし、わたしがイライラしてたらかなりキレてきます。何も頼らず頑張ります

• 5月17日