※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になると、急に喉が渇くことがあります。水分不足で脳貧血が心配です。麦茶を飲んでもすぐなくなります。同じ経験をした方いますか?

妊娠後期すごい喉が渇くー😭
中期まではそんなことなかった気がするんですが、
後期に入る頃から無性に喉が渇きます🙃
しかもちょっとでも水分足りてないと出先でも
脳貧血起こりやすい気がする…🥲
麦茶作っても作ってもすぐなくなります🤣
同じような方いますか?😂

コメント

プリンは飲み物です。

三人ともそうでしたー😂

特になんともなく皆無事に生まれて育ってます☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ経験のある方がいらっしゃって
    嬉しいです🥺

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私もですー!
37週初マタですが、無性に喉渇きます😂
同じ人いて嬉しいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉の渇き方すごいですよね😂
    冷たい麦茶ガバガバ飲んでます😂

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ喉渇きます、周りにそんな飲んで浮腫むよ〜?って言われますが身体が欲してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃんなんですね🥺!
    身体が欲するものはしょうがない😣
    いっぱい飲んでたら浮腫むんですかね🙄
    全然気にしてなかったです🤣

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私もすごく喉が渇きます。
麦茶ばかり飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!私だけじゃなくて
    嬉しいです🥺

    • 2月16日