※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵日が2月5日で確認済み。タイミングを取り、9日目。生理不順で予定日不明。妊娠検査薬の適切な使用時期と、下腹部痛の可能性について相談。

2人目不妊治療中です。

排卵日が2月5日でした(病院で確認済)
その日にタイミングを取り、本日で9日目です。

PCOSで生理周期が不順なので、予定日が分かりません。
いつ妊娠検査薬を使用するべきでしょうか?

基礎体温は不眠の為付けてないです!

また、行為から5日目位から下腹部痛があるのですが(生理痛に似ている)可能性ありますかね( > <。)

妊娠発覚する前の妊娠超初期で、なにか身体に変化起こった方、変化に気づき妊娠した方はどのような変化がありましたか?

参考までに教えてください🍀 ̖́-

コメント

はじめてのママリ🔰

・生理痛に似た下腹部痛
・微熱
・凄い眠気
・髪の毛を染めた時に頭皮がありえない位痛い
・胸が張ってて乳首が痛い
などの症状がありました!!

はじめてのママリ🔰

タイミングとってから10日~11日あれば検査薬の種類によりうっすら出るかと🤔(私は毎度チェックワンファスト買ってました)
チェックワンファストで行為から14日目で出なかったらその周期は妊娠してませんでした!
(私もpcosで3人のうち2人不妊治療した子なので、排卵日はほぼ確実です。)

ちなみに3人目はタイミング後2日目には下腹部に空気が入っているような張っている感じ、10日目には骨盤の広がりを感じました🙂

• りり

りり

排卵日12日でこんな感じでした、、
    蒸発線でしょうか、、、

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでただと思います😌

• 2月19日