※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

公園で小学生が遊び過ぎて問題になり、子供たちの安全を心配しています。

自己嫌悪です…

今日公園で幼稚園の子どもを遊ばせていたのですが、
小学生がたくさんいて、
ボール遊び禁止にも関わらず結構派手に遊んでいて…

遊ぶ場所がないんだろうな、
仕方ないよね💦と思うようにしていたのですが、

公園の植木にガンガン当ててるし、
我々のところにも何度も飛んできて、
危ないな…でも仕方ないか…
と思いつつ流していたのですが、

全然謝ることもせず。。

うーん、
そんなものかな…

と思っていたのですが、

小さい子供もいるところで、
最終的に当たってしまって、

どこの小学校??と聞いてしまいました。。

聞かなきゃ良かったかな…

もちろん小学生はやばい…と思ったのか黙っていましたが…

たくさんの子供達で遊びにきていたので、
あぁこの辺でまた会ったら私のせいで子どもいじめられないかな…とか、悩んでしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

言っていいと思います!
ママリさんのお子さんに当たったんですよね?
謝ってもらってボールで遊んじゃいけないことも言います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その真の強さに憧れます🥲最近すごく弱くなってしまいました…

子どもと公園の水道で手を洗っていたら、飛んできて軽くではありますが当たりました。それが初めて当たったらなにも言わなかったですが、それ以前にとめていた子どもの自転車にも何度か当てられたり、砂場あそびしてるところに何度も飛んできたりしましたが謝りもせず…

大人気なくイライラしてしまいました。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自分のことだと言えない時ありますが子供のこととなるとめちゃくちゃ言います😂
    それだけやって謝らないのはやばい子供達ですね🤷‍♀️

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どものことになると私も守らなきゃセンサーが発動します!!もうほんと冷静になって考えたら黙っとれば良かったと思うんですが…

結局どこの小学校?って聞いたら、謝ってきましたが…そりゃ、小学校にいって欲しくないからよね。言わないけどさ…と心の中で思いました…

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私なら小学校にこんなことありましたって言っちゃうかもです💦

以前、公園で5歳の息子と遊んでいたら勢いよく走ってきた小学生とぶつかり怪我したことがあるので小学生がいる時間は公園行かなくなりました💦
小学生もそこで遊ぶしかないから仕方ないけどこわいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変でしたね🥺🥺ぶつかってしまったのですね、お怪我大丈夫でしたか??
    私も小学生がいたらもう行かないようにしようと思います!

小学校に連絡入れたかったのですが、どこなのかもわからず、聞いても教えてもらえず(そりゃそうですよね…)

もっと大人な対応すれば良かったのかな…とか、小学生がかなりたくさんいたので、今度会った時に復讐されないかとか不安になってしまいました…

• 2月14日