※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の月曜日にはじめてディズニーにいきます!1歳近い赤ちゃんもいるの…

来週の月曜日にはじめてディズニーにいきます!
1歳近い赤ちゃんもいるのですが、どれくらい着せたらいいか迷ってます😣
結構暖かい予報なのですが
フェルト状の少し厚めのワンピース
中に薄い長袖Tシャツ
下は足先まであるタイツ
寒かった時用にポンチョと
暑かった時用にニーハイを持っていこうと思ってます。

アトラクの中は結構あったかいと聞くし
中の長袖を着るべきか肌着のみにするべきか
迷っています💦

コメント

来週は暖かそうなのでめちゃくちゃ着込ませなくてもいいと思います!

それでも朝晩は冷えるので、上に羽織れるものかかけるものがあればいいと思います!

アトラクションの中は暖かいですけど、子供向けのものだと並ぶのが外のものもあるので、アトラクションの中は暖かいから…はあまり気にしなくてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあワンピースの中は肌着のみでTシャツは持っていったほうがいいかもですね!
    ポンチョは薄手だけどもこもこのあったかいものなので並んでる時に冷えたり朝晩はこれを着せたらいけそうですかね✨
    ありがとうございました!

• 2月14日

退会ユーザー

ワンピがどんなものなのか、長袖なのかジャンスカのような形なのかわからないのでなんとも言えないですけど、長袖なら下は肌着だけで日中は過ごせると思います!

寒ければTシャツで調節してあげて、ポンチョは薄手ならちょっと心配ですが、これでいけそう!と思える暖かさなら大丈夫だと思います!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースは結構しっかりしたアウターのような見た目の長袖ワンピースです!
    シーインで買ったので生地が絶妙に薄いのでどうしようか迷ってました笑

• 2月14日