※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しい行動を取っているかどうか心配です。要注意な兆候があるので、慎重に状況を見極める必要があります。

昨日夜中寝れず、旦那の携帯見たら
予測変換が女性とやり取りしてるのかな?
といった内容が沢山でてきました。

旦那は用心深く、検索履歴もこまめに消してる
タイプの人なので証拠はないですが…
LINEのブロックリストに女性2名いました。

可能性としては仕事中ブロック解除して
家に帰る前ブロックしてるのかな?と
思いました。

なんかモヤモヤするので
今日旦那が仕事に行ってからLINEで
最近女性と連絡取ってる?と送りました
取ってないよと来たのですが
いつもは10時、12時、3時休憩連絡してこないのに
今日は休憩中に電話してきたりLINEの返信も早く
今まで使ってなかったのに今日ずっと顔文字使ってきます。

これは、怪しまれてやばいと思ってのグレーなのか
本当になんにもしてない白なのかどっちだと思いますか?

元々ネットの女性など誰にでも好きと言ったり
性欲が沢山セフレを探してたり(独身時代)
知らない女性の家で居候したり、、
こんな感じで寂しがり屋なので浮気に走っても
おかしくはない人なのですが

キーボード変換にもセフレ募集中とでてきたので
正直色々と怪しんでます。

今朝のLINE後の旦那の態度どちらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

LINEで聞いたところで正直にいうバカはいないと思うので、警戒心強まって隠れて浮気するだけかと思います😥

今朝の態度も微妙ですね🥲

はじめてのママリ🔰

私そんなことされたら黒!としか思えないです😂💦ママリさんのご機嫌取ろうとしたり、いつもしてこない事なんかしたら、は?ってなります笑
ネット繋がりで女性が居ないとダメとか好きだと言ったり、知らない女の家で居候って結構凄いことしてますよね😱
ブロックリストに女がいたのなら、何かしらあると思います💦