※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ほぼ3歳と5ヶ月くらいで飛行機乗ったことある方いますか、

ほぼ3歳と5ヶ月くらいで飛行機乗ったことある方いますか、

コメント

ぴ

娘が生後1ヶ月過ぎくらいから毎回帰省のたびに飛行機乗ってますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!何か持って行ったほうがいいものとかありますか?

• 2月15日
  • ぴ

5ヶ月の赤ちゃんの方はまだ抱っこひもで、楽だと思います!授乳ケープや、ミルクくらいだと思います!
    3歳のお姉ちゃんには飛行機の乗ってる時間にもよりますがシールブックとか、おやつとか時間潰せるものあるといいかなと思います😊着陸離陸時は耳抜き必要なので、棒付きの飴とか紙パックのジュースとかあるといいですね!紙パックは噴出に気を付けて飲ませてあげるといいですよ😊ジュレだと噴出しないのでおすすめです〜😊

あとウェットシートとゴミを入れるポリ袋はいつでも取り出せるようにしておくと便利です〜!奥に入れとくと抱っこ紐しながらとるの大変なので🤣

• 2月15日