※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38w2dで子宮口3センチ開いていたが、出血や前駆陣痛は収まり、産まれるか不安。夫の予測にイライラし、焦りとイライラで自己嫌悪。

38w2dです。先週金曜日に内診の際、子宮口3センチ開いてると言われ、そこから3日位出血があったり、前駆陣痛が多めに来始めたりしてたので、近いうちに産まれるかな〜って思ってたのに全く何もなくなっちゃいました😂

上の子は39w1dで産まれてるので、そのくらいなのかなーと勝手に思ってますが、毎日毎日お腹重くて大変だし、上の子優先で過ごしてますが大変だし、早く産みたいのにって気持ちが焦ってます😭
夫は毎日「今日産まれるかな〜」「今週中には産まれそうな気がする」とか言っててイライラします、いつ産まれるかなんて私が1番知りたいのに💢

焦ったって仕方ないのわかってるのに常にイライラしてる自分にも嫌気がさします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんとか親とかっていつ生まれるかな、みたいなのを何の気なしにしょっちゅう言ってきて予定日近づくと本当にイライラしますよね🔥産むのはママリさんだし心の準備したいのは1番はこっちだっていうのに🔥

38wならいつ産まれてもいい時期ですね🥹👏💕ここまでお腹にいてくれたベビ様・・👼✨

私も第一子のとき37wで3cmで予定日よりだいぶ早そうと言われながらなんだかんだ最後は促進剤で39w後半に生まれました😂
経産婦さんでも3.4人目で初めて予定日すぎた方とかもいて本当に正期産の時期って遠いようで入るととっても長く感じますよね💦

あと少しで会えるのとっても素敵です〜🥹私も早く37wになって欲しいなぁと毎日思ってます(そしてきっと37になったら毎日生まれないかソワソワしてます。笑)

出産ファイトです❤️‍🔥

ママリ

本当ですよー😭そりゃ産まれるのいつだか分かればどんなに気持ちが楽かって思います!!

そうだったんですか!今の私と同じ感じだったんですね💦経産婦だからと言って早く産まれてくるわけじゃないとは聞いてましたが、こんなに兆候あるのに産まれないもんなの?って感じです😂

ありがとうございます✨
ママリさんもお二人目で、上の子10ヶ月なんですね😳!小さい子を育てながらの妊婦生活、なかなか大変かもしれませんが、ママリさんも無事2人目ちゃんに会えますように🙏✨
心優しいコメント、ありがとうございました☺️