※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で4月予定日。季節が違うのでお下がり使えず、あたたかい服を購入。半袖ロンパースや他に必要なものは?

2人目妊娠中で4月予定日です
1人目の時は冬だったのでお下がり使えるものあるのですが、
季節が違うと買い足さなきゃですよね💦

肌着は短いのと長いのをお下がり+買い出ししたのですが、
今年は例年よりあったかいな〜と思い
2wayオール?ロンパースを薄手の長袖を計4枚買いました!

4月生まれの方や先輩ママさん
半袖ロンパースや他にも何か買った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が4月生まれです。
半袖ロンパースは長い期間活躍するのでたくさんあってもいいかなと思いました😆

5月上旬までは半袖肌着➕薄手長袖カバーオールまたは長袖ツーウェイオールでした。
5月上旬〜下旬は長袖1枚のみ。
5月下旬〜10月上旬まで半袖肌着または半袖ロンパースで過ごしました😊