※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

奈良県香芝市で子どもの治療に慣れている小児歯科を教えてください。歯石や矯正について相談したいです。

奈良県香芝市でおすすめの小児歯科を教えてください!
歯石ができてしまっていたり、乳歯なのに隙間なく綺麗に並んでしまっているので今後矯正も確実にしないといけなくなるなーって感じです。
子どもの治療に慣れている、小児歯科が知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナ歯科いいですよ!
先生も優しいですし、受付の人も喋りやすく衛生士さんも優しいです!キッズルームもたくさんおもちゃあって子どももいつも喜んでます🥰

• ママリ

ママリ

調べたら結構近くだったのに知らなかったです!
    キッズルームが充実してると行きやすくていいですね✨
    行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

よしむらファミリー歯科に家族で通ってます☺️

• ママリ

ママリ

託児所付きなのが助かる!と思って自分自身が行ったことあるんですけどクリーニングで失敗されて歯茎に何箇所も針さされて数日出血して腫れるという痛い目にあってから行ってないんですよね😂
    家族で通われてて何もないってことは、たまたま運悪く若くて経験の浅い人に当たっちゃったんでしょうね💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあったんですか!それはもう行きたくないですね😭😭今のところそういうのはないですが、わたしも気にしてみようと思います🥹

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですー💦どこの歯医者行っても経験浅い人はいるだろうから多かれ少なかれそういうのに当たることはあるとは思いますけど初回でそれだったんで行くの辞めました😅

• 2月16日