※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

妊娠初期に仲良ししてる夢見て、下腹部がシクシク。欲求不満か心配。影響ないか心配。二度寝して続きから。

朝から変な質問ですみません💦
⚠下系あります⚠




妊娠初期に仲良ししてる夢見てしまい、起きたらなんとなーく下腹部がシクシクするような感じでした💦
夫とは妊娠判明から夫婦生活はしてなくて、したいとも思わないのですが欲求不満なんでしょうか😂
出血もなくシクシクも治まったんですが赤ちゃんに影響ないか心配です😭

しかも1回起きて「もう見ない!」と思って二度寝したら普通に続きから始まって自分でも引きました😇

コメント

ままり

妊娠中てなぜか私もそう言う夢見るの多かったです!しかも切迫だったので、そういう夢見ると張るので怖かった💦
けど赤ちゃんは大丈夫でしたよー!

  • むん

    むん

    同じような方がいて安心しました!
    夢の内容は自分じゃどうしようもないですもんね💦
    赤ちゃん無事で良かったです🥰

    • 2月14日
  • ままり

    ままり

    産んだら一切見なくなりました!なんなんですかね笑

    • 2月14日
  • むん

    むん

    めちゃくちゃ不思議ですね😂

    • 2月14日