※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

吐きつわりが辛い明日から入院予定の6週妊婦です。上の子は保育園&両家…

吐きつわりが辛い

明日から入院予定の6週妊婦です。
上の子は保育園&両家を頼ってお父さんが頑張ってくれることになりました

今日の点滴が終わって「なんか楽になった!マックとか食べれそう!」と、思ったのも一瞬😭
夕方から今に至るまでずっと吐いてます😔吐くものもないのに、、
上の子の時も同じような感じでした。まさか2人続けて吐きつわりがしんどいとは、、😱

もう辛い、しんどい、誰が変わって〜
励ましてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目も重症でした😭
子育て中のつわり、めちゃくちゃしんどいですよね。
ストレスとかプレッシャーはつわりに関係すると思うので、入院中は上の子は保育園と両家に完全にお任せして、何も心配せず申し訳ないとかも思わずゆっくり過ごしてくださいね😭
私も2人目の時は遠方から母に来てもらったら安心して重症悪阻から早めに回復できました。

みゆぽん

明日から入院なんですね🥲少しでも良くなるといいですね✨うちも2人目もつわり酷くて先週退院できました💦1回目1ヶ月、2回目3週間入院しました🥲でも1人目の時より全然マシです👍
上の子は同じく両家とパパ頑張ってくれました🥲まだ完全に終わりではないですが朝の保育園準備くらいは気合いで頑張れます😅あとは寝て過ごしてます。
お任せできると気持ち楽ですよね。面会もできるのでしょうか?お子さんの写真集や動画もらってモチベーション高めて行きましょう✨