※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子が先週コロナになって、明日から登園可能なんですが、わたしと夫…

上の子が先週コロナになって、明日から登園可能なんですが、わたしと夫も含め、昨日からコロナになり、土曜日まで療養期間で、下の子はまだ症状がでていません。
この場合上の子は保育園に行けたとしても下の子は連れていかないほうがいいでしょうか。
それとも上の子も下の子も含め、来週から登園した方がいいでしょうか。
しかし、金曜日に写真撮影があるらしく、それには行かせたいなと思っているのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親がコロナであれば、ほかにお子さんを送迎できる方がいるということですか?🤔ご両親以外に送迎できる人がいるなら、金曜日の写真撮影には出席したら良いと思います😊私なら金曜日以外は上の子も下の子も休ませます🤔

メロンソーダ

送迎は誰かに任せれるんですかね?
だとしたら写真時だけでも、と園に相談はしますが…

自分がコロナのときすごくしんどかったので、周りにうつしてしまったら…と考えてしまうので、私なら2人共来週からの登園にさせます。

ママリ

コロナの方が送迎はNGではないですか??
送迎してくれる方が他にいるのでしょうか?
送迎できる方が両親以外にいないなら、両親の療養期間終えてからでないとそもそも登園できないのかなと思ったのですが…💦
そのあたりは大丈夫ですか??