※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無難なラインのアイコンってなんですか😫?義両親やママ友に自分のプリク…

無難なラインのアイコンってなんですか😫?

義両親やママ友に自分のプリクラや自撮りを見られるのは恥ずかしいし、
子供の写真は使いたくないし、
好きなキャラクターやアーティストもいません。
最近どこも出掛けていないので風景の写真もないし
太っているので、食べ物もだからデブなんだとか思われそうで嫌だし笑
ペットも飼っていません。

今は無難だと思うキャラクター(特に好きでもない)にしているのですが、好きだと思われて、自分の誕生日にそのキャラクターのプレゼントや、そのキャラクタースタンプのプレゼントを友人に貰い、内心そんな好きじゃない😅となりました💦
ライン交換した時も、◯◯好きなんだねー!と言われる事も。
これはキャラクターを設定していると仕方ないですかね💦

コメント

ママリ

風景の写真とかお花の写真が無難かなって思ってます!
私も特にこだわり無くて子供の後ろ姿にしてますが、後ろ姿も割と無難だとは思ってます😂

お花、子供の後ろ姿や手のみ、ラテアートのコーヒーとかですかね、、
キャラクターだったらそのキャラクター好きなんだろうなと思っちゃいます!🥹
アイコン無しにしてる人も結構いますね!

はじめてのママリ🔰

花とか空の写真とか無難だと思います☺️

空なら出かけなくても家で撮れますし!笑

はじめてのママリ🔰

お花とか空とかですかね?😊

🐰

自撮りとプリクラはきついですよね😂
私は旅行の写真(風景メインの友人と自分の後ろ姿)とかにしてます!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました😊
お花、空が無難みたいですね🌸

ねむ

Pinterestでお花の画像探してそれにしたらどうでしょう?