※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

8ヶ月も後半に入り、今月末には9ヶ月になる娘がいます。最近一日中ぐず…

8ヶ月も後半に入り、今月末には9ヶ月になる娘がいます。
最近一日中ぐずっていて1人遊びもせず抱っこからおろすとギャン泣きされることが増えました🥲また、離乳食もたくさんパクパク食べてくれたのが、食べてる時から遊び始めたりして集中力も途切れ、途中でギャン泣きして食べるのを拒否します。ミルクもあまり飲まなくなり、一日トータル400〜500ほどになってしまいました。今の月齢頃はこんなことがあるのが普通でしょうか?第一子のため何もわからず😭💦改善策を色々試してはみるのですがなかなかうまくハマらず💦同じ境遇だったり、前そんな感じだったよ!という方いらっしゃればお話お伺いしたいです...😭🙏🏻

コメント