※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

2日前くらいにお腹が痛いけどうんちが出るような腹痛じゃなく我慢して寝…

2日前くらいにお腹が痛いけどうんちが出るような腹痛じゃなく我慢して寝ました。すると夜中に寝ていたら急に凄い吐きそうな感じになりトイレに行くと盛大に嘔吐しました。
それからご飯食べても受け付けてないのか凄く気持ち悪くなります。吐いたのはその一回のみです。
普段は食べることが好きなのでお腹いっぱいになるまで食べれるのですが吐いてからは食欲が落ちました。お腹は空くけどあまり食べれません。
排卵予定日がちょうど今日で(アプリ見て)生理予定日が(これもアプリ)2月28日です。
1人目妊娠前から3人妊娠出産して生理が再開しても生理不純になることはありません。ちゃんと予定日通り来るか前後しても2日くらいなので妊娠はないかなと思います。
それに生理が終わったのは2月2日ですし🤔
いったいこの食欲のなさはなんだと思いますか?

コメント

排卵痛で吐き気きたりする人もいますよね🤮