※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨンしんちゃん
その他の疑問

バレンタインチョコのことで質問です。今娘とバレンタインチョコを手作…

バレンタインチョコのことで質問です。

今娘とバレンタインチョコを手作りしてるんですが、
娘が習い事の先生全員(女の先生と男の先生)にも渡してもいい?と聞いてきたんですけど…どうでしょか😅

生徒とはいえ手作りもらうの嫌がる人もいるしやめたら?と言ってるんですが、あげたいらしく…

チョコ溶かして固めてちょっとデコレーションした、チロルチョコサイズのやつ1粒だしいいかな?💦とも思うんですが…どう思いますか??

コメント

ひよこ

手作りがダメな人だったとしても受け取ってはくれると思います😄
ただ捨てられる可能性はあるのは頭に入れておいた方がいいかもです😅
私は福祉の仕事をしてて利用者さんの娘さん(中学生)から手作りのバレンタインチョコを貰ったことありますがごめんねと思いながら捨てました💦
(利用者さんがとても綺麗とは言えないお家に住んでいるのを知っていたので🥲)

• クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

私でも…捨ててしまうと思います💦笑

• 2月15日
ちぃ

手作りはあげません!
正直いらない人が大半だと思います。
お手紙書いて可愛いー市販のチョコ買いに行こうと誘導します🥹

• クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

手作りはやっぱりいらないですよね💦
    友達と身内だけにしよって言うことになりました😊

• 2月15日
ままり

お返しとかどうしようって悩まれちゃうでしょうし控えた方がいいかなと‥☁️いつもありがとうみたいな気持ちを伝えたいなら手紙でいいのでは🎁

• クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

小さなチョコ1つと、お手紙渡しました😊
    そしたらチョコのつかみ取りをさせてくれて、逆にたくさんもらっちゃいました💦笑

• 2月15日