※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

近々、3歳の娘を連れて横浜アンパンマンミュージアムに行きたいなと考え…

近々、3歳の娘を連れて横浜アンパンマンミュージアムに行きたいなと考えています!色々ネットとかで「アンパンマンとかバイキンマンなどのキャラクターと写真撮影できる」と書いてあったのですが、実際に一緒に写真撮影できた方いらっしゃいますか!?何時頃に行けば撮れるなど、色々教えて欲しいです…!!😭

コメント

ピコ

キャラクターグリーティングのことですかね。
昨日まさに行ってきて写真とりましたよ。毎日やってるわけでなくて、 
ホームページに開催日書いてあります。 2月は、
<開催日>2月10日(土)、12日(月・祝)、23日(金・祝)、25日(日)

<時間> 9:30~9:55

なのであと、23と25日ですね。
あさイチ9時半からのチケット取って入りましたよ!

ピコ

こんな感じでタッチできますが、人が満載なので、ディズニーのグリーティングみたいに1人ずつ写真とかはできないです(^_^;)

ピコ

↑コメント2通になってしまいすみません。

anon

2回行ったことがあります!
1回目はどのキャラクターもいなくて
2回目はコキンちゃんがいて写真を撮ってもらいました。13時頃です。
サイトを見たら通常は不定期だけれどグリーティングしてるみたいですよ!
<開催日>2月23日(金・祝)、25日(日)

<時間> 9:30~9:55

<場所> 3Fミュージアム内

アンパンマン バイキンマン ドキンちゃんとかいてました。

りー

ピコさん、anonさん、まとめての返信になってしまいすみません🙇‍♀️

先程ホームページ確認しました!やっぱり朝イチが確実ですね😅ダメ元で13時も狙ってみようと思います!!詳しく教えて下さり、ありがとうございました!!😭✨

ピコ

アンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマン
カレーパンマンいましたよ。
あさイチが確実と思います。

• りー

りー

まさに昨日、朝イチで行ってきました!😭昨日はアンパンマンとバイキンマンだけだったのですが、娘も私も(?)大喜びでした!笑 アドバイスありがとうございました!😭💖

• 2月17日