※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣いている時、少し離れたり見守ることは大丈夫ですか?日中は抱っこ、夕方は2時間以上泣いて疲れています。

赤ちゃんがずっと泣いていて精神的に辛い時、少しの間その場を離れたり、近くで見守りながら放っておくことってありますか?
日中ずっと抱っこ、夕方から2時間以上黄昏泣きでしんどいです😞

コメント

ママリ

近くで見守りながらほっておいて全然問題ないと思います!!
無理しなでください😟

• もも

もも

温かいお言葉ありがとうございます😭
    周りのお母さんって本当に凄いなと思います。
    深く考え込まず、適度に手を抜こうと思います😌

• 2月13日
みぃママ

赤ちゃんは泣いてる時は肺を強くしてると思って(頑張ってどんどん泣いてくれー)ぐらい思って眺めてましたよ。
今でも下の子も泣かせっぱなしはよくあります。
近くで見ながら泣いてる状況なら全然大丈夫ですよ。

• もも

もも

返信頂きありがとうございます!
    とても前向きで良い考えですね。私もそう思うようにします☺️
    それでいいんだと楽になりました。ありがとうございます✨️

• 2月13日
りり

5ヶ月の時に、スワドルアップに出会い、子供がよく寝てくれて助かりました!

• もも

もも

返信頂きありがとうございます!
    スワドルはよく寝てくれますよね☺️
    夜のみで昼間は使っていなかったので、使ってみようと思います✨️

• 2月13日