※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築祝いでtowerのカタログギフトを貰ったら嬉しいですか?イトコに贈ろ…

新築祝いでtowerのカタログギフトを貰ったら嬉しいですか?

イトコに贈ろうと思っています。

金額は11,880円のものです。

嬉しくない方もみえますか??

商品券の方がいいですか?

towerよりこっちの方ががいいよ!とか他にも候補があれば知りたいです!

貰って嬉しかったものも教えてほしいです!

現金の方が良いのかもしれないけれど、お返しを気にしてほしくなく、現金以外で考えています。

コメント

インテリア系は人によって好みが全然違うので、tower限定よりは、使えるところが多い商品券の方が嬉しいです☺️一番嬉しいのは現金(お返しはなしで!の一言つき)ですが 笑

雷注意

おうちの雰囲気によるのでは⁉️
白黒基調のシックなおうちならありだし、例えばカントリーな雰囲気のおうちなら無しです🤔‼️

私はめっちゃうれしいです💕

K

私は嬉しいですが、多分、カタログギフトもらっても普通にお返しすると思うので、現金が一番いいなと思いました😂
あと、インテリアは好みもあるので、おうちの感じでどうかなーと思ったりもします。

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません🙇‍♀️家の感じからするとtowerは合いそうなんですが、、もう家具揃ってて欲しいものがなかったら申し訳ないので現金にします🥹✨
仲良しなので、お返しは絶対無しで!も一言添えて送ろうと思います✨
皆さんありがとうございました😊