※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を建てたが後悔し、SNSでおしゃれな家を見て落ち込んでいます。リフォームできず悩んでいます。

もうどうすることも出来ないので
諦めるしかないのですが心の叫びを聞いてください😭

私はインスタなどのSNSはやっていません。
そんな中数年前に家を建てました。
住んでみて色々なことが後悔しまくりです。
とにかく間取りをどうにかしたかった😭

今更になってインスタを覗くと
すごくおしゃれで勉強になることばかり。
我が家の考えられていない間取りに
念願のマイホームだったはずが
見るたびガッカリしてしまいます。
リフォームするお金なんてないし
そういうセンスをもっと磨いてから
お家を建てたかったです。

コメント

Rmama♡

わかります😌
インスタやってましたが家が小さい為あれもこれもできず、普通の家が出来上がりました😂

照明や小物系?だけ好きなようにし、子供も小さいしそんなオシャレな家にしてもな〜って気を紛らわせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もけして大きいわけではないのですが隣の家とか見てると、もっとこうしたかったなぁって改めて思ってしまって😭
    確かに子どもも小さいし、おしゃれなもの置いて落とされたりしたら嫌だなとか考えて気を紛らわします😂💦

• 5月18日
はじめてのままり

めっちゃ分かります‼︎
ちなみにどゆう間取りですか?
5年前に家を建てましたが、
当時私はインスタとかやってなくて何も見ずに建ててしまいました。インスタ見てたらと後悔してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は2階リビングなのですが、2階リビングでもオシャレな間取りが沢山あって🥺
    あと玄関のタイルの色だったり、玄関入って正面が壁だったら大好きなドライフラワーとか飾れたなぁ〜とか手洗い場があったらオシャレだったなぁ〜とか考えたらキリがないくらいあります😭

• 5月18日