※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日で内診なく、子宮頸管や子宮口の状態が知りたい。前駆陣痛が不規則で両親が遠方から駆けつけるため、目安が知りたい。どう思いますか?

37週3日なのですがまだ内診なくて、子宮頸管の長さとか、子宮口のこととか聞きたいのに、なくて💦💦
そんなものでしたっけ??💦💦

前駆陣痛が不規則であってて
両親が遠方から駆けつけるので
何があるかわからないものの、目安になるなにかを知りたくて💦

どう思いますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

内診無くても聞いて大丈夫ですよ!気になるんですけどって言えば説明や内診をしてくれると思いますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いても教えてくれないって事でしたかね😣?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知りたいけど内診めんどくさいから
    言わなかったです😂
    みんなゆってからしてもらうものなんですか?

    後期内診あるイメージでしたが
    まだ先のことですかね?🥹

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのところは37wからあります!

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今聞いたら、内診グリグリとかしてないんですよねーといわれました🙁

    後期の内診も、予定日すぎてからしか
    しないらしいです、、

    お乳のマッサージとかもなんもないです☹️

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのところも内診グリグリは希望の人にしかしないです!

    ただ37wから子宮口の柔らかさや赤ちゃんがおりてきているかの確認の内診はあります!

    産院によって対応違うので仕方がないですね💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねーー😮ネットでみんなあるみたいに書いてて、私も今まであったので、困惑してしまいました☺️

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も35週の時に後期のおりもの検査とかで内診してからは、内診ありません😅
みなさん内診グリグリとか言っているのを見て、しっかり内診もあるんだなーって思っていました!

上のお子さんもいらっしゃいますし、目安をしれたらと思う旨を伝えてもいいんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のこの卒園式があるのを伝えて
    次の次くらいでグリグリしましょうか〜

    と言ってくださいました🥹

    • 2月13日