※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

魚料理って何出してますか?🙄魚料理はよくわからなくて、鮭のホイル焼き…

魚料理って何出してますか?🙄
魚料理はよくわからなくて、
鮭のホイル焼きか、鯖の味噌煮、ししゃも焼く
刺身、だいたいこんな感じです😣💦
イカ納豆とかもやります笑

魚って焼けてるのか?よくわからなくて難しくないですか🥹

コメント

ひなまるママ(27)

もう塩鯖か焼き鮭、ホイル焼き、干物焼いたり、などです😂

りん

鮭の照り焼き、鮭のみりん漬け、サーモンフライ、白身魚のフライ、ぶりの照り焼き、お刺身とかですかね🤔
そう言ったらお肉も変わらなくないですか😳?
料理苦手なのでレシピ見ながら書いてある時間より長めに焼いたり揚げたりしてますよ🙋🏻‍♀️

mama

サバの塩焼き、鮭のホイル焼き、ぶりの照り焼き、メカジキの照り焼き、じゃこ煮、白身魚のフライです🐟イカはイカの煮物もよくします🦑
焼き魚とホイル焼きはオーブン入れてスイッチ1つです😅自分では焼き加減難しいですよね💦

moony mama

白身魚なら唐揚げしても美味しいですよ。
あと、味噌漬けにして焼いたり。
冬は…ぶり大根大好きです💕

はじめてのママリ🔰

鮭は塩焼きかバター醤油、ホイル焼き、マヨ焼き。サバは味噌煮、塩焼き、揚げ焼き煮。あとは干物焼いたり、カレイだと煮付けかな?ブリはぶり大根、照り焼き、唐揚げ。メカジキはバター醤油で焼いて食べるのが1番好きです🤣サーモンカツもしますね😆我が家は魚大好きなのでいろんなの作ります👍白身魚は天ぷらも美味しいですよ👍