※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が妹欲しいと言い、旦那はバイトして全額支援すると言っています。金銭的に厳しいが、もう1人子供が欲しいと思っています。真ん中の子に対してヤキモチがあり、ヤキモチ深い可能性があります。

1番上の子に(春から高校1年)
「次は妹が欲しいから妹作って」って言われました😂

「経済的に今がいっぱい、いっぱい😂」って旦那と話したら
「バイトするから大丈夫!妹なら全額渡す!」って言われました🙃

上の子の他に春から中3の子もいます!

1番上の子は男の子
2番目は女の子で、上二人は旦那さんの連れ子。

「妹いるじゃん!🤣」って言ったら
「あれは(2番目)妹じゃない!ネカマ!」っていいます!

1番下の子に対しても溺愛なので
もぅ1人いいかな?って思いますが、金銭面考えたら
かなりキツいです😭

まんがいち妊娠をし出産し女の子だったら真ん中がヤキモチがすごそうで😓
1番下に対してもヤキモチをやき意地悪をするので💦

コメント

ゆい(27)

私なら上の子に頼まれても経済面優先しますね!笑
きっと高校卒業して大学や専門、就職したら遊びや仕事(バイト)に忙しくて妹と遊べる時間もないでしょうしね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経済優先でいいですよね💦
    高校入ったらバイトで忙しくなりそうですし…
    今ですら「俺がバイトしたら息子に貢ぐ!」って言ってますが、働いたら遊び優先になりますよね💦
    あと、体力的にも私がキツイのもあります😂

    • 2月13日
えるさちゃん🍊

そんなに簡単に出来る話じゃないよーって軽く流しますかね😂
尊重したい気もしますが経済的負担もあるだろうし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単にできたら…って感じですが、難しいですよね😭

    経済的にかなり負担が😂
    上二人は高校は私立しか行く気がないので💦
    1番上は私立確定していて、真ん中も私立しか行かない!って😵‍💫

    • 2月13日
かおり

まぁ全額渡してきても受け取らないとして笑、

単純にご夫婦が欲しければ妊活したら良いと思いました😌

やきもちで意地悪するのは、
中3の女の子が、2歳前の子に意地悪するってことですか??👀

子供は増えれば増えれば、
やきもちの相手先が増えて、
だんだん年齢もあがり、やきもちやくこともなくなるかなぁと思いました👀‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは欲しいなー!って感じですが旦那は「金が…」って感じです😂

    中3は男の子で溺愛で、
    中2が女の子で意地悪します😭
    テクテク歩いてたら足をひっかけたり😓

    • 2月13日
ひ

中学生の女の子が1歳の子にヤキモチをやいて意地悪をするんですか?!😳💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    歩いてたら足をひっかけたり、お気に入りのオモチャを隠したり🥲

    • 2月17日
  • ひ

    えー?!🫢💨💨💨
    なんででしょうね😅💦
    歳の離れた弟なんて可愛くて仕方ないものだと思ってました😳


    質問内容と違うところ気になってしまってすみません💦💦💦

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は可愛すぎてLINEのアイコンすら息子にするくらい溺愛です💦

    真ん中は2年前に元嫁が育てれない!って理由でこちらにきたので🥲
    こちらに来る間には何回も来てたり泊まってたので面識はあります💦

    • 2月17日
  • ひ

    そうなんですね🥲💦
    心の闇のようなもの…あるのでしょうか😭そちらも解決してあげたいなぁと思ってしまいました😭💨
    勝手にすみません💦

    上の子手伝ってくれたら家事育児ラクになる印象です😄
    私自身下の妹とは歳が離れていて、勝手にママやってました🤣
    友だちも去年10年ぶりに出産し、上の子がママやってくれてめちゃくちゃ助かる〜!って言ってました😊

    • 2月17日