※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
妊活

体外受精で初期胚を移植中。生理前症状が出て不安。判定日前に陽性や陰性の経験がある方、教えてください。

不妊治療で体外受精をされたことのある方に質問です🙏
自然周期で初期胚を移植して、もうすぐ判定日です。怖いのでフライングはしていません。

自然周期ですが、膣錠とテープでホルモンを補充していますが、数日前から生理前症状が出ています💦

薬を使っているから生理が来ていないだけ、、といったかんじです🥹
体温もガタガタで胸の張りもないです😭
もともと妊娠確率の低い卵なので、難しいとは思っているのですが、、、

完全に生理前の症状で、判定日陽性だった方いますか?逆に陰性だった、というご経験もあれば教えていただきたいです🙏

1人目も体外受精での妊娠なのですが、その時は判定日前に、もしかして?という気のせいレベルの症状がありました。

コメント

🐰♡

生理前のように胸が張ったりもなく、お腹の痛みや便秘もなにもなかったです🥹💦
あー、今回もきっと着床してないって思って無理ならお酒飲みたいと思い検査したら陽性でした!(笑)

• もここ

もここ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!!妊娠おめでとうございます💓

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も、生理来そうな下腹の感じあったけど毎回着床はしてます!!(継続しない事もありましたが。恐らく卵の問題)

上手く着床してますように😌

• もここ

もここ

コメントありがとうございます✨
    毎回着床するのすごいです🍀妊娠おめでとうございます💓

• 2月13日