※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分と夫がコロナになりました🥲2歳のこどもは元気なのですが、もしこど…

自分と夫がコロナになりました🥲
2歳のこどもは元気なのですが、もしこどもも発熱したら誰が病院へ連れて行くと良いのでしょうか?
親戚は近くにいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

親の私が連れていっていましたよ!
病院に連絡して!
今はそんな厳しくないと思いますが.

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れて行っても大丈夫かもしれないんですね!ありがとうございます!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

病院に連絡したら、親コロナでも大丈夫とかあるかもしれませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫かもなんですね!そうなったら問い合わせてみます!

• 2月13日
ぐーみ

家に座薬等の解熱剤があるなら病院行かないです💦
行ったところで、子どもはコロナの薬は処方してもらえないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ありがとうございます!

• 2月13日
E

お子さんの様子を説明できる人となると、やはりお母さんが最適かなと思います😓
旦那さんも説明できるようなら症状が軽い方で良いと思いますが…こういう時の男性って本気でポンコツなので😂😂😂

病院に電話して、自分も旦那もコロナが陽性であることを伝えれば、別室や車等で対応してくれると思います😊

お子さんにうつらず終わると良いですね✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行った方が良さそうですね!確かに夫は頼りになるか不安です…ありがとうございます!

• 2月13日