※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独身時代から夜行性で、1時か3時に寝る生活。子供後も同様。早寝早起きに変えた経験ありますか?メンタルや健康に変化ありますか?

わたしは独身の頃から夜行性で、寝るのは早くて1時。
遅いと3時頃です。子供後産まれてからもほとんど変わらない生活をしています。
もともと夜更かししていたのを早寝早起きに変えた方いますか?
早寝早起きをするとイライラしにくくなったり、メンタルや健康面に変化がありますか?
良かったら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ

イライラしにくくなります。かなり。
やっぱり早寝早起きがいいんだなと思います。
まあ、今日はまだ起きてますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にイライラしちゃってて情緒不安定です💔
    今日は夜更かしの日なんですね☺️
    いつもは何時に寝て何時に起きてますか?🥹

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもは10時から11時に寝るとほんと体の調子いいです!起きるのは6~7時です☺️
    でも基本夜行性なので油断すると今日みたいになります🥲

    • 2月13日
ママリ

私も夜行性タイプで生活正すの大変です😭
でも出来るだけ早寝早起きするようにしてますが、朝早いと本当調子良いです😂✨

はじめてのママリ🔰

21時に寝て7時に起きますが
こんなふうに3時とかに目が覚めることもあり、そこから寝れなくなるので結局睡眠不足になったりもあります。
めちゃくちゃイライラします!笑