※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

つわりが始まって1ヶ月、今回もしんどい。7キロ減、、早くつわり落ち着…

つわりが始まって1ヶ月、今回もしんどい。7キロ減、、
早くつわり落ち着いてくれ〜。
娘に成長期が来てめちゃくちゃ食べてくれるのに全く料理できないから全部冷食、外食、お惣菜…。この前寝たきりの中、ほんの少し調子のいい時にりんごを切ったら「ママが切ってくれたりんごは本当に美味しいなぁ〜ママの料理は一番美味しい!」と言われて切なすぎて、申し訳なさすぎて、思わず泣いてしまった…。本当ごめんね、、
本当はバレンタインも何か作ってあげたかったけど、市販品を渡すだけになりそう。
落ち着いたら娘の大好物のハンバーグをたくさん作って好きなだけ食べてもらうんだ!なんとか乗り越えるぞ…。

コメント