※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の金遣いの荒さについてうちはお金に余裕がなく、旦那はバツイチで…

旦那の金遣いの荒さについて
うちはお金に余裕がなく、旦那はバツイチで子持ちなので養育費を毎月振り込んでいます。
余裕がないのに、私に内緒で宝くじを月に1.3万分とか買っていたり、私に内緒でWAONのオートチャージでお金を使っていたり、ゲーム課金をしていたことが判明しました。
平気で嘘をついたり内緒でお金を使ったりする人なのが改めてわかり、本当にもう生理的に無理になってきました。
信用もゼロです。
正直に言う人ならまだしも平気で嘘をつくのが1番腹が立ちます。
そして、養育費も払っているから余裕ないし、私たちの子供も生まれたし、家も購入する予定なのでお金使わないでねとずっと言ってきてたのにこのさまです。
宝くじなんてそんな当たらないからお金の無駄だから、宝くじ系はやらないでと伝えてあったのに。
実際にちょこちょこ買っていたぽいですが全然当たっていません。
女関係でもだいぶ前に嘘つかれたことがありました。
今は女関係系はないですが。
なんかもう怒りを超えて、こんな人と結婚したのが悲しくなってきました。
離婚したいレベルです。
顔も見たくありません。
でもこんな人と結婚したのは私なのに実家に帰るのもなんだか、ほらねと言われそうで帰れず、
どこかに逃げたいのに逃げる場所もありません。
皆さんならどうされますか?

コメント

phoenix 🔰

だから離婚されたんでしょうね、前の奥さんと

嘘つき 金遣い って、信用の問題なので、夫婦関係絶対うまく行かないと思ってます。
期間きめて その間にでも改善されないのなら、離婚のみ。
誰になに言われようが 自分の人生棒に振るうよりマシです!、