※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

旦那様が今でも在宅の方いらっしゃいますか?今育休中ですが旦那が在宅で…

旦那様が今でも在宅の方いらっしゃいますか?

今育休中ですが旦那が在宅で週3は家におり、1日何回もリビングに顔を出すのでゆっくりできません!

本来なら実家も電車で3駅くらいの為母に暇な日は来てもらいたい家事を手伝ってもらったりしたいのですが、在宅の日にちをランダムに急に変更したりするのでめんどうです!

正直実家ずっと出社してもらってる方が楽です。

これで私も育休あけて仕事しだし夫は在宅をしていたら余計イライラしそうです。

同じような方いらっしゃいますか?
みなさんどのように割りきっていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも週2しか会社行かないです。
もぅ無視して動いてます。

• ひまり

ひまり

正直出社してくれる方が楽ですよねー!産後すぐはバタバタしたので居てくれ良かったですけど、今はグズる度にリビングこられると子育てしずらいです。

• 2月18日
はじめてのママリ

一昨年まで毎日在宅で去年から出社になりましたが、在宅に慣れたらしく今でも週一、ニで在宅してます🙄
しかも同じく自分で選ぶので明日いきなり在宅とかあるし、
朝は在宅でお昼から出社とか、朝は出社でお昼から在宅とかとにかくバラバラでやりにくいです😱

家にいたらとにかくめんどくさい😂
毎日朝から出勤して、とはっきり伝えてますが無理ですね😂
私は旦那が在宅の日にあえて予定を入れて出かけるようにしてます💦

• ひまり

ひまり

お同じですね!!急にスケジュール変更するの辞めてほしいです。
    1人だと子供のちょっとしたグズりとかほっとけるけど、テレワークされてると暇な時は出てきて子供とたわむれたりしていて、部屋こもって仕事していてよ!って思ってしまいます。
    仲が悪い訳ではないけど、ずっと居られると、、
    って感じです!

• 2月18日