※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちmam
家族・旦那

お葬式に参列するかどうか私の祖母が亡くなりました。同日に夫がコロナ…

お葬式に参列するかどうか
私の祖母が亡くなりました。同日に夫がコロナになり、
数日後にお通夜告別式があります。
私や子供は症状なく抗原検査して陰性なら行くか
潜伏期間もあるので今回は諦めて四十九日にするか
行きたい気持ちはあるのですが田舎で親戚の方も
高齢者が多いので悩んでいます。
回答者様なら行きますか?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのままり

田舎ならもう行かないです。
あとが怖いので😂

がーこ

一応親と相談するとは思いますが、たぶん行かないですね😖
うちも田舎で親戚も近所もみな高齢者…うつして万が一があったら怖いなと思います💦
先日コロナにかかった親戚(持病なし高齢者)があっけなく天国へ行ってしまいました。きっと亡くなったのはたまたまですが余計に考えちゃいます😖

はじめてのママリ🔰

田舎とか関係なく行かないです💦

もちmam

回答ありがとうございました🙇‍♀️

皆さんのご意見聞けて良かったです。
今回は行かないで四十九日やお墓参りに行こうと思います。
まとめての返信ですいません💦