※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMO🫧
住まい

ベビーサークルとベビーゲートどっちを購入しようか迷っています。現在…

ベビーサークルとベビーゲート
どっちを購入しようか迷っています。

現在、賃貸でメゾネット式のアパートに
住んでいるので、階段にはベビーゲートが
必要だと思っていますが、
ベビーサークルにいてもらえば
買わなくてもいいのかなとも思っています。

・どっちが必要とかありますか?
・ベビーサークルとベビーゲートどっちが
使い勝手がいいですか?
・ベビーサークル、ベビーゲートは
いつぐらいまで使いましたか??

コメント

マナ

ベビーサークルは歩き始めたら撤去しました!ベビーゲートの方が、2歳頃まで使うかなぁと思います😊

• TOMO🫧

TOMO🫧

いま半年なので、大体半年ぐらいしか使わないんですね🤔
    購入考えます!ありがとうございます♪

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

部屋全体を囲むようなベビーサークルなら良いですが、そうで無いなら早めに限界が来るので行ってほしく無い所にベビーゲート、ベビーサークルで触って欲しく無いものを囲む(こちらは必要があれば)のが良いと思います🙆‍♀️

• TOMO🫧

TOMO🫧

部屋も狭いので、大きいものはなぁって思っててので、サークルの購入考えます!ありがとうございます😌

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋が狭いなら尚更片付けをしたりして危ないものをおかずにベビーサークルなしでゲートの方が良いと思います😉サークルを使うなら自分がトイレに行く間とか短時間使う位かな🤔

• 2月12日