※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

明日から、生後半年の娘と1泊2日で車で2時間ほどかけ、静岡県熱海市へ旅…

明日から、生後半年の娘と1泊2日で車で2時間ほどかけ、静岡県熱海市へ旅行へ行きます。
旅行はゆったりとした日程で、ほぼ旅館にいる予定です。娘の身の回りのものは一通り持っていきます。
万が一に備えて病院もチェックしていきます。

①何か旅行で役立ちグッズはありますか?
②離乳食は1回食なのですが、BFで大丈夫でしょうか?
③温泉は単純部屋付き温泉なので、熱くなければ数分入れる予定です。暑ければ、持参の大きめ洗面器で入れます。みなさまはどうしますか。
④その他、何か注意すること、しておいた方がいいことはありますか?

何でもいいので、教えていただければ嬉しいです❤

コメント

全然関係ないんですが、熱海市出身です♡熱海駅もリニューアルしたし商店街も色んなお店あって楽しいと思います😘ぜひ楽しんでくださいね〜♡

退会ユーザー

ほぼ旅館にいると書いてあるのにほんと関係ないことばかりごめんなさい😭😭
    熱海とのことだったのでついコメントしてしまいました…( 笑 )

• 3月16日
  • みみ

みみ

コメント嬉しいです(*^^*)❤
    熱海市出身なんですね✨
    駅も商店街リニューアルしたんですね!知らなかったです。
    旅館周辺はふらつく予定です📆ちょうど商店街近くに泊まるので、行ってみます。楽しみです🎵 素敵な情報ありがとうございました(*´∇`*)

• 3月16日

退会ユーザー

ごめんなさい!商店街はリニューアルしてないです😭🙏笑
    でも時間によっては活気溢れてます♡
    そしてわたし独身の時商店街のお店で働いていたので😍
    もしパンがお好きでしたら仲見世通りというアーケードのパン屋さんオススメです♡お昼時が一番品数あります♡ぜひ😍

• 3月17日
  • みみ

みみ

駅前行くか悩んでましたが、教えていただいて調べてみたら良さそうだったので、行ってきました(*^^*)❤
    全体的にキレイになってましたね!5年ぶりの熱海だったので、いろいろ変わっててびっくりでした。
    楽しめました✨ありがとうございました🙌

• 3月19日

退会ユーザー

行ってきたのですね〜💕
    オススメしておいて、まだわたし新しくなった熱海駅行ったことないんです〜( 笑 )帰ったら行ってみますね♡( 笑 )
    楽しめてよかったです😘
    またぜひ熱海にいらしてくださいね♡
    グッドアンサーありがとうございました♡

• 3月19日