※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の行動?について。毎週日曜がお互い休みなのですが、毎回毎回私のリ…

旦那の行動?について。

毎週日曜がお互い休みなのですが、毎回毎回私のリュックの重さについて指摘してきます。

そして、昨日リュックの中全部出してみと言われ、一個ずつ入れる必要があるのかないのか判断し、リュックの中が軽くなりそれはいいのですが、そこまでされる必要があるのか正直鬱陶しくて。
リュックはパンパンではないですが、そんなに重い物入れてたつもりはありません。
(お財布、鍵、オムツポーチ、買い物袋5袋、リップ3本、冊子一枚、ナプキン一枚)

毎回リュック持ってもらうと、
重いー何が入ってんの?と言われるので腹が立ち私が持つといいますが、いいと言われ持ってもらってます。
普段私が使う物なので、あーだこーだ言われたくなくて。
主人からしたら重たそうな鞄が恥ずかしいみたいです。

コメント

ままり

うちは水筒三つくらい入れたりするのでそれでめっちゃ重くなったりします‼︎

重そうな鞄が恥ずかしいって思うんですね💦子連れなら荷物嵩張っても仕方ないかなと😅

はじめてのママリ🔰

なんとなくパンパンが恥ずかしいのお気持ちわかります🤣
けど年子でさらにまだ一歳の子いると多くなりますよね。笑