※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理苦手です。毎日肉料理か、魚料理か、炒めるか煮るかで飽きました。…

料理苦手です。
毎日肉料理か、魚料理か、炒めるか煮るかで飽きました。

なんか簡単な料理とかないですか?
献立とか考えるのが苦手で😱
逆に皆さんの夜ご飯今日はなんですか?昨日手抜きしたので今日は作らないとと思って😂😂

コメント

🧸

YouTubeで炊飯器にあれこれ入れておかずもメインも作っちゃう方がいて、参考にしたくなりました🤣
ちなみにうちは天津飯と具沢山スープと長芋塩昆布あえにしようかと思ってます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても楽そうですね😆
    天津飯作ったことないです!調べて見ます!笑

• 2月12日
  • 🧸

🧸

思いつきで作ったらおいしかったです😋タレはお醤油お砂糖みりんお酢片栗粉ごま油ちょろっとでそれなりになったので是非🤣

• 2月12日
ママリ

手巻き寿司です!
同じく料理苦手で作りたくないので。笑
子供も楽しそうに巻いてくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー楽しそうです!まだやったことないです!
    お子さん、中身はなんですか?😆

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

シーチキンと納豆ばっかりたべてます!あと最近お刺身デビューしたので、ネギトロとかサーモンとかも少し食べます!
    お米で手がベトベトになったり海苔がバリバリで床も汚れるので、パパとやりなーってパパにお願いしたほうがいいです😂

• 2月12日