※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

ハワイアンズに行ってみたいのですが。子供は、楽しめますか?わたしがいまデブ気味で😣体型カバー水着おすすめ教えてください

ハワイアンズに行ってみたいのですが。子供は、楽しめますか?
わたしがいまデブ気味で😣体型カバー水着おすすめ教えてください

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

夏に家族で行きました😊
子供達はとーっても楽しんでました♡
楽天などでよくあるママ向け水着を着ている方が多かったですがビキニのママさんもたくさんいたので何を着ていてもそんなに周りは気にしないと思います!

• ままりん

ままりん

ママ向けの水着は、どんな感じですか?😨

• 2月12日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

こんな感じのを着ている方もいました🐻

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

いろんなプールがあるので、息子たちはハワイアンズ1日いても飽きずに楽しんでました😌
お子さんがいくつかわかりませんが、まだオムツが外れてない子はその子たちだけの1ヶ所のプールしか入れません!
流れるプールは夏や混む時期だとぎゅうぎゅうになるくらい人でいっぱいです😅
空いてる時期に行くのがいいかと思います☺️
今は洋服みたいな水着も多いし、子連れのママさんはラッシュガード着てるママさん多かったですよ!

• ままりん

ままりん

子供は、0歳と5歳です!
    バラバラに行動になってしまいますよね💦0歳児は、やることないし🥲
    3月だとやはり混んでますかね😣

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳と5歳だとバラバラになっちゃいますね😥
    オムツ外れてない子用プールは0歳くらいの赤ちゃんもいて、ぷかぷか浮いてる子もいましたよ😌
    夏ほどではないと思いますが、春休み期間は混むかと思います🤔

• 2月12日