※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

明日、プロウペス膣剤で誘発します。経産婦で促進剤入れて何時間で産まれるでしょうか? 長男は4時間で産まれました。同じように進んでほしいです。

明日、誘発になりプロウペス膣剤を入れてもらいました。
経産婦さん促進剤入れて何時間くらいで産まれましたか?
ちなみに長男も誘発でしたが子宮口開く処置なしで促進剤開始して4時間くらいで産まれてます🥺🥺
同じくらいで進んでくれ…と願ってます😭😭😭

コメント

ままち

10時ごろから点滴の促進剤初めて
17時に点滴一旦終わり
翌朝7時に再開、8時出産でした😣

経産婦さんだからもっと早いと
思ったけどね〜って
助産師さんに言われました😭

  • なっつ

    なっつ

    その日に効かなかったんですね😭
    私は今回の方が長引きそうな予感がしてて💦💦

    • 2月12日
ei

下の子はプロウペス使って出産しました!
10時頃いれて、21時半に出産しましたよ👶
上の子は、点滴の促進剤のみで5時間ぐらいでした!

  • なっつ

    なっつ

    プロウペスだけで陣痛きたんですね🥺
    入れてもらって7時間くらいになりますが未だそこまでお腹張るとかもなく…
    子宮口も硬く開いてもいないそうで…😭
    今回は長引きそうで明日が怖いです😭💦

    • 2月12日
  • ei

    ei

    わたしもそこまで張る感覚はなかったのですが、18時頃に破水してそのまま分娩室行って…って感じのお産でした🥺4400g超えの巨大児だったので、いきんでからがかなり時間がかかって21時半出産になった感じです😂
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕︎出産頑張ってください👶!!

    • 2月12日
  • なっつ

    なっつ

    破水からだったんですね!!
    4400g😳大きかったですね😳
    それでも3時間半くらいだったんですね🥺
    少し希望がもてました🤣✨
    私も頑張ります!✨
    ありがとうございました😊

    • 2月12日