※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおやつを持ち運ぶケースについて、プラスチックは好きでないが軽くて中が見えるのがいいと考えている。缶はかわいいが開けにくく中が見えない。専用ケースは好みがないため、細長いおやつを入れるちょうどよいケースを探している。

赤ちゃんのおやつは何に入れて持ち運んでいますか?
ポーチにまとめて入れていたのですが
折れてしまい、違うケースを探しています。

プラスチックは好きじゃないけど、
軽いし中が見えるのはいいなー🤔

缶の方がかわいいけど開けずらいし
中が見えないなー🤔

と、試行錯誤しております😅


専用ケースは好みの物がないので、代用?というか、
ちょうどよいケースを探しています😣

ボーロなどの袋のお菓子よりも
ハイハインやビスケットなど
細長いものを入れたいです!

みなさん、何に入れていますか?

コメント

3-613&7-113

100均のプラスティックボトル(お茶入れるやつ)どうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いのでよさそうですね!✨

    • 2月12日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    お菓子入れとして不要になったら、色鉛筆とか入れて筆箱としても使えますし☺️

    • 2月12日
ゆこゆこ

ハイハイン、離乳食用のスプーンケースがちょうどよくて使ってます😂
無印のポリプロピレン小物ケースとか代用できそうかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり無印ですかね🤔
    もはやそれしか思い付かなくて😂笑

    • 2月12日
はじめてのママリ🍊

出てるの以外だとお弁当箱ですかねー?うちは中身が見えるとうるさかったのでアルミのお弁当箱に入れてました😂